Tarzanのつづき

実は昨年の暮れ、引っ越し前のオフィスにて取材を受けさせていただき、

この度、Tarzan最新号のスポ具というイラスト・コラムに載せていただいております。

一番最後のカラーページです。恐縮ですm(__)m


お話を頂いた時、Tarzanとフィギュアスケートの衣装と一体どういうつながりが?

と一瞬思いましたが、編集者の方の声がとてもダンディーでやさしい話し方だったのと

(引き受けた動機がちょっと不純か?)

「イラストを描いていただける!」という楽しい企画だということを伺い即OK(^.^)させていただきました。

(実は私、写真を撮られることがかなり苦手です。)


私より私らしく?描かれたイラストをみて、実物の私を知っている人はビックリしたり感心したり。

内容にはさりげないカミングアウトもあったりで、

イラストレーターさんのセンスの良さ、プロの仕事に感激しました。


「フィギュアスケートの衣装を作っている人」っていうイメージを完全に破壊したかもしれませんが、実は私こんな人です。



次回は「anan」につづく?!?

※写真はコンビニで立ち読み風ですが、立ち読みは禁止で!(^_-)

SK ON THE EDGE☆

SK ON THE EDGE

フィギュアスケート・衣装デザイナーのブログ -No Beauty is born where there is No Harmony-

0コメント

  • 1000 / 1000